キミが心に棲みついた

SexyZone 岸優太くん 平野紫耀くん を中心にジャニーズを愛でています。

岸優太〜SexyZoneに愛された男🌹〜

こんにちは〜orこんばんは!

今回は私が一番好きなことについて書こうかなと思います!

 

 

突然なんですが、SexyZone5人から寵愛を受けている、ある男の子がいるのを皆さんご存知でしょうか…??

 

 

 

 

あ!思い浮かびました!?

多分、その人で正解ですよ!!

 

え?題名に書いてるじゃねぇか?

あ、確かに(笑)自分でつけた題名がダサすぎて笑ってますwwww

 

まあ諸々のことは置いといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、その男の子とは………

 

               岸 優太くん!!!!

 

f:id:mari-c7-0521150:20170401151537j:image

 

この笑顔がとってもキュートでお茶目な男の子のことなんです!

 

岸くんはSexyZoneのデビュー当時からバックを務め 『ジャニーズジュニアランド』でセクゾと共演したり、PVにも数多く出演したりしている、SexyZoneと本当に関わりの深いジュニア!

 

SexyZoneの雑誌でのトークやラジオにもしょっちゅう岸くんの名前が登場するんですよね(笑)

 

 

 

 

そんな私が愛してやまないSexyZone🌹と岸くん🐒のことについてこれからいっぱい語りたいと思いまーす!!あ、ほぼ間違いなく私の自己満足です。ご注意ください!!!😅

 

 

 

 

 

まずは、岸くんととっても仲良しな先輩として有名な菊池風磨くん!

 

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170401161614j:image

 

2人は2013年の『仮面ティーチャー』って共演してるんですけど、伝わりますかね、この岸くんの舎弟感←←←←←←←

 

風磨くんと学年は1つしか変わらず、(誕生日なら半年違い)なのに風磨くんと一緒にいる岸くんはどう見ても風磨くんの舎弟wwwwww

岸くんってもともとむちゃくちゃ舎弟属性なんですけど、後にも先にもここまで彼のその属性を生かせるのは風磨くんしかいないんじゃないかな〜って思ってます(笑)(笑)

 

 

でもこう見えても岸くんが大好きな風磨くん(笑)

岸くんの20歳の誕生日にサプライズパーティーを企画しちゃうくらい素敵な兄貴なんですよ!!←ここ菊池風磨の萌えポイントだから!!

 

 

風磨くんが2人でご飯に行こうと岸くんを誘い出し、後から他のメンバーが登場!その瞬間泣き出す岸くん(本当にかわいい、マジでかわいい……🙈💕)

し・か・も! 風磨くんは岸くんのご家族にも岸くんへ向けた手紙をお願いしていたんですよ!!それを知り感動して泣いちゃう岸くん。そりゃこんな素敵なサプライズしてもらったらね、泣くよね…!!

そんな岸くんを見て、 〝すげーかわいかったよ〟 って言っちゃう風磨くんもすげー最高の兄貴すぎてこっちまで涙腺ウルウルしてしまう…😭😭

(いいなぁ…こんなお兄ちゃんほしぃ、、)

 

 

 

 

このエピソードは本当に素敵で、この時期風磨くんと岸くんは誕生日の話ばかり、雑誌で語っていたというぐらいでした(^^)

 

もちろん岸くんも風磨くんの誕生日パーティーをするんです

洋服ラック倒したり、飲み物ぶちまけたり…とハプニング💥💥しか起こさないのが岸優太👍✨期待を裏切りません(笑)

しかも自分がしたとも気づかずに、「誰が倒したんすかっ??」ときく始末…。

風磨&勝利から「お前だよっっ!」のダブルツッコミを頂いてました(苦笑)

この様子は3月18日放送のらじらーで聴けるので興味がある方はぜひチェックして見てください💁🏿‍♂️

 

 

 

 そしてなんやかんやで、岸くん自身も風磨くんを尊敬し、慕っている想いがヒシヒシと伝わってくるんです…!!

 

以前雑誌で岸くんが、仕事の相談をするなら?という質問に

仕事の話や相談に熱く返してくれるのが、菊池風磨くん。活動の場が少なくなったとき、「今はまだ急ぐ必要ないよ」って言ってくれたんだ。それは慰めとかじゃなくて、風磨くん自身も同じ道を通ったはずだからこそ説得力があるんだよね。焦っているのもわかってくれた上で、いつも的確な言葉をくれるよ。

 と答えているのを読んだ時、ジュニアとしての岸くんのハングリー精神や焦りを垣間見ると共に、焦る必要はないんだよと安心させてくれる先輩・風磨くんの優しさも感じることができて、本当に感動しました…!!!

 

 

いやぁ〜これだけでも風磨くんが岸くんに慕われる理由が伝わってきますよね✨✨✨✨ 

風磨く〜ん、こんなに岸くんを可愛がってくれて本当にありがとう😭😭😭😭😭(岸担の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、演技のお仕事が多い岸くんは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』で中島健人くんとも共演しています!

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170401172744j:image

 

岸くんは梶くんという役を演じるんですが、この役も簡単に言っちゃえば、けんてぃの舎弟みたいなもんです(爆笑)

キャスト選定委員会の人、もしかして岸くんのことむっちゃ好きなんじゃ…ってぐらい岸くんにピッタリの役wwwwwww要するにみんなで遊園地に行ったのにぼっちにされる役です(*ノω・*)テヘ

 

 

 この時の共演がきっかけで、岸くんの何事にも全力で取り組む姿勢を高く評価したけんてぃは、自身のソロコンサートのメインバックを自分から岸くんにオファーするんです!

 

こういう風に岸くんを客観的な視点から評価して、チャンスを与えてくれる先輩って本当にありがたいし、かっこいいですよね😊

 

 

 

しかも!けんてぃとKinKi Kidsさんの〝Bonnie Butterfly〟を歌わせてもらえるんですよ!!

(岸くんを溺愛する堂本光一の曲💓)

『悪い遊びを教えてあげるよ』というフレーズを歌う岸くんはハッとするほど色気があってかっこいいです…もう、ずるい、、

本当にこのパフォーマンスは圧巻なので、全ジャニオタのみなさまに見てほしいくらいっす!!!!後悔は絶対にさせません!!!!by激甘岸担♡♡♡

f:id:mari-c7-0521150:20170401181958j:image

 

 

 

そうして見事、けんてぃのソロコンサート#Honey♡Butterfly のメインバックを勤め上げた岸くん!!

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170401181541j:image

 

見て!この素敵な笑顔!!!2人がこのコンサートを心から楽しんでる様子が伝わってきますよね!!!

けんてぃのバックのジュニアは本当にイキイキしていて楽しそうで、そんな最高の舞台に立たせてもらえる岸くんって本当に幸せだなぁと感じました💙💜💙💜 

 

 

 風磨くんとはまた違った形ですけど、岸くんにとって健人くんもかけがえのない先輩なんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんに健人くんと、後輩岸くんのお話をずっとしてきたので、ここでとってもかわいい2人のお話でもしましょうかね💛💜💛💜

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170401183934j:image

 

f:id:mari-c7-0521150:20170401183843j:image

 

マリちゃ〜〜ん♡♡♡♡♡

 

もうね、岸くんとマリウスの2人って本当に可愛いんですよ…!!(๑ơ ₃ ơ)♥

 

ツアー中に、マリちゃんが持ってきたドイツのカードゲームのルールが理解できない岸くん(20)は「マリウス!早くサイコロ振らせろよ!」と文句言ったり、鼻息でカードを吹き飛ばしたりするという…wwww

もちろん、岸くんにキレるマリちゃん(16)www

 

2人の喧嘩って5歳児並みというか…(笑)

 

なーんか、この構図見覚えあるなぁって考えてたんですけど、

ある日ふと、ひらめきました😳💡🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああああああ!!!!!!

 

トムとジェリーじゃないかあああ!!

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170403074416j:image

 

 

 むちゃくちゃ似てません!?!?(爆笑)

イタズラしてマリウスを挑発する岸くんと、それに怒るマリウス

 なんかもう、かわいいし、愛しい♡♡♡

トムとジェリーにしか見えないよwww

 

 

 

その上トリリンガルのマリウスに楽屋で英語の発音を教えこもうとする岸くんwww

岸「俺なりのネイティヴっす」

「勝てるわけないじゃんww」 と後から勝利くんにつっこまれるんですけどね(笑)

 

岸マリのエピは1番笑ってしまう😂😂😂

 

でも、岸くんに振り回されがちなマリウスも岸くんのことを

隣にいると、笑ったり怒ったり、複雑な気持ちになる(笑)。でも、エネルギーもいっぱいもらいます。

と語ってるんです。岸マリちゃんの関係って、 喧嘩もいっぱいするけど、お互いのことが大好きっていうのが伝わってきて、見るたびに優しい気持ちになれます😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、そして………

ついに私がずーっと語りたくて、でもなかなか

 言葉にできなかったことについて書きたいと思います…。やっと、書ける…むちゃくちゃ嬉しい…( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

ここからは本当に今まで以上にテンションがおかしくなると思いますので、ご注意ください…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう私が1番語りたかったこととは…

 

f:id:mari-c7-0521150:20170402192225j:image 

✨✨✨佐藤勝利岸優太 ✨✨✨

✨✨✨✨✨✨優勝✨✨✨✨✨✨

 

のことなんです…!!

名前にも書いてあるんですが、私は本当に本当にこの2人のことが大好き!!1番好き!!!こんなに素敵な2人はいないと思ってます!!!!

 

エリート中のエリートで顔面人間国宝 佐藤勝利

Jr.トップクラスの人気を持つ最高の愛されキャラ岸優太が

〝親友〟って考えるだけですごくないですかあああああ!?!?(それだけでご飯何杯いけることか、、🍚🍚🍚)

 

 

もう一度言います。(深呼吸)

 

 

佐藤勝利と岸優太は親友なんです!

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170402192840j:image

 

 ジュニア時代から仲のいい2人は、少クラなどパフォーマンスの場面で共演する機会はほとんどないのですが(マジで2人で一曲でいいから歌って欲しいよ〜😭😭)、お互いのことをしょっちゅう色んなところで語ってるんですね…!!

電話してると何時間も経ってしまうとか、映画館でカップルセットを一緒に注文してるとか、お前ら恋人かよって毎回つっこんでます(笑)

 

 風磨くんやマリちゃんのところでも、ちょくちょく勝利くんが登場してたのお気づきでしょうか?(笑)

 

本当は1つ1つ振り返って、語りたいところなんですけど、そんなことしてたら、Myojo1万字インタビューでも全然足りない!、WU1冊分くらいになっちゃうので、今回は私の大好きなトークについてお話しようかなと(笑)(いつかしちゃいそうな自分が恐ろしい…)

 

 ではでは、こちら💁🏿‍♂️

岸へ

事務所に入ってからずっと一緒にいてくれたりして、年が近い人の中では1番仲良くしてるよね、気遣いなく喋れるし、同じ仕事をやっているけどライバル感がいい意味でなくて、普通の友達でいられるのも稀なことだと思っています。そんな貴重なキミがすごくキライです(笑)。最近忙しそうにしてるけど、ちょっとは遊びに行こうよ!…キライですけど❤︎                            勝利より

 

 勝利へ

確かによく一緒にいるよね。気を遣わなくて、自然なままいつも遊んで終わるんで、気づけば楽しかったなって思えるから、今後とも僕が遊んであげましょう(笑)僕が主催する会にぜひあなたを招待します❤︎                            岸より

 

 

 、、、これを読んだ時、胸がいっぱいになって言葉にならないほどでした、、

 

岸くんキライとか言いつつ、勝利くんむっちゃ岸くんのこと好きじゃんかっ!!🙈💕
遊んであげましょうって上から目線な岸くんもツンデレな感じがキュンキュンするし、
もう、優勝尊いわ、、、(泣)

 

 

 

風磨くんも語っていましたが、勝利くんは人に頼ろうとしないところがある気がします。そこが勝利くんの強さでも弱さでもあると思うんですが…

SexyZoneというグループのセンターとして、同世代ジャニーズを引っ張る存在として、誰よりも強くいる必要のあった彼が、心から安心して普通の男の子でいられる相手が、きっと岸くんなんだと思います。

 

 

 

 

 

あ、あと、岸くんって仲良しなジュニア達の遭遇が出てる時に1人だけあれ、いないぞ?ってなることが多いんですけど、私は勝手に勝利くんといるんだなと解釈してます←←

 

 

 

 

 また、岸くんが『EndlessShock』に出演した時には、初めての舞台に懸命について行こうとする岸くんを見て勝利くんはこんなことを語ってるんです。

岸はホントに弱音を吐かないんだよ。今回、岸には「がんばって」ってひとことも言わなかったの。がんばってる以上のことをしてると思ったから。「がんばって」って言われたら、きついかなと思って。本当にがんばってたもん。

  

他のトークでも

岸はああ見えて実はいろいろ気にしてることがたくさんあって。ああいうキャラってオレたちはいじったりするから、ファンの子も同じようにすることもあると思うんだけど、大切に扱ってほしいな。

 

と岸くんのことを語っていたり…と言葉の1つ1つに岸くんへの 愛 が詰まってる…( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

 

 

岸くんの素直で、不器用だけど全てに全身全霊な純粋さを1番理解しているのは、勝利くんではないかと思います。

だからこそ、勝利くんの岸くんへのツッコミは彼への優しさが感じられて本当に好きです。

ツッコミニスト・佐藤勝利最高!!!!!!

 

 

お互いの強さも弱さも全て分かった上で、素の自分を出せる相手。

 優勝を見て、男の友情っていいものだなと心から思えました。

 

 

 

 

いつか2人の共演がテレビでむちゃくちゃ見たい…!!

 

ジャニーズカウントダウンコンサート』で夢共演して2人で歌ってほしいし、

『ぶらり町歩き』で素の2人の会話を見たいし、、

 

 

あと、1番見たくてよく想像するのが

A-Studio💓💓💓💓

 

 

ぜひ佐藤勝利が出演した時には、鶴瓶さんに岸くん取材に行ってほしいです!!

 

突然画面に映ったニコニコ顔の岸くんを見て

「ええええ!お、ちょっ、岸、お前なんで鶴瓶さんと話してんだよ💦💦💦、は?3日前ご飯一緒に食べたじゃん!!え!マジでwwwwww」

と、勝利くんに焦ってほしい(笑)

 

それから鶴瓶さんに「こいつ、岸ってほんまにええ奴やなぁ〜」って言われて照れながらも

「変なとこだらけなんですけど、いい奴なんですよ」ってデレてほしい!!!!

 

目指せ❗️宮玉の回‼️

 

ああああ!!この想像楽しい!!!

え?見たくないですか?私は見たい!(笑)ぜひ優勝厨の方とこの話を掘り下げていきたい…オタ会しーーたーーいーー‼️‼️(テンションおかしいww)

 

 

 勝利くんと岸くんの にはいつまでもこの関係でいてほしいです…!!

そして、いつか成長した2人だからこその共演を見せてね!!

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170402210555j:image

 

 

 

 ✨優フォーエバー!!!!✨

 

 

 

 

 

優勝の話は超楽しい😂💕本当はもっと話したいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜ここまで風磨くん・けんてぃ・マリちゃん・勝利くんと岸くんのことを書いてきましたが、最後は松島聡くんについて!

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170402231920j:image

 

 

 私の勉強不足かもしれませんが、聡ちゃんは他の4人に比べて岸くんとの絡みが少ない気がします。

 

 

そのことを意外だなぁと思っていた時に

勝利は真面目に見えて意外とやんちゃ。岸くんとかといるときすっげえはしゃいでるからね。5人の時は大人っぽく見せてるのかな。ホントははしゃぎたいんじゃないかって思う。 

 と言う記事を読んでハッとしました。

 

 

ここからは全て私の想像で、根拠も何もないので申し訳ないんですが

 

聡ちゃんは岸くんにどこか遠慮していたのではないかなと。

 

勝利くんと気まずい時期があったという聡ちゃんは、勝利くんの親友である岸くんが眩しく見える時があったのではないかなぁと。

 

でも周りに誰よりも敏感で気を遣える聡ちゃんだからこそ、岸くんが人に好かれる理由を理解してるんだろうし、本心は岸くんのこと大好きだろうし、そんな聡ちゃん自身が1番真っ直ぐで魅力的なんだよ…!!

と1つの記事から10のことを想像してしまうハタ迷惑なオタクの私は感じてしまうのです。(本当に都合のいい奴😨)

 

 

また、ウェルセクでは岸くんと聡ちゃんが仲良くパフォーマンスする姿を見ることができて、本当に幸せだったので、いつか2人のお話もいーっぱい聞けたらなぁと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、長々とSexyZoneと岸くんのことについて語ってきましたが、振り返るほどに岸くんって5人から愛されてるんですよね…!!(胸熱)

 

 

 結論

こんなに愛される岸優太って、とっても魅力的じゃないですか!?!?

 

 

結局結論はここです(笑)

 

 

SexyZoneが冠番組をゲットした暁には岸くんにゲスト出演してほしいですね!

それで、このSexyZoneから溺愛されている男の子は何者なんだ!?気になるぞっ!って世間の皆様に思っていただきたいな♡

 

うわ〜今から楽しみだ〜♡(´。✪ω✪。`)♡(←あくまで私の妄想)

 

 

 

これからもたくさんエピソード待ってるよ‼️‼️

 

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170403072222j:image

 

 

もっともーっと話したいですし、いっぱい素敵なトークもあるんですが、今日はここまで🙌

これからもSexyZone🌹と岸くん🐒のことが大好きです(,,> <,,)♡

 

こんな私とでも彼らのことを一緒に語ってくれたらとっても嬉しいです😊いつでもお待ちしてます…!

 

それでは、駄文にお付き合いくださりありがとうございました!

 

 

お  わ  り