キミが心に棲みついた

SexyZone 岸優太くん 平野紫耀くん を中心にジャニーズを愛でています。

わかった、おまけby優勝にしよう。

待ってた。

ずっと待ってた。

本当に本当に待ってた。

 

 

見たかった。

いつだって見たかった。

どうしようもなく見たかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610180734j:image

 

 

おまけby!!!!!!!!

 

 

 

 

 

この日をどれだけ待ちわびたことか……(号泣き)

 

 

 

    優勝はとにかく映像に残らない

 

今月はもしかしたら…と淡い期待をもって、おまけby勝利を見ては、あぁ、、今月も岸くんは出ないんだなってがっかりするのが、毎月の恒例行事。

 

なんで、なんで、優勝が共演する世界はやってこないの!?!?!?

2人はどうして映像に残らないんですか!?!?

え?え?もしかして2人の絡みを映像に残さないように偉大な力でも働いてるのかな!?!?

 

 

溢れんばかりの想いを毎週のように、少クラに送ってました。(もし、私のうざいメールを読んでくださっていたのなら、少クラ様本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにこの日がやって来たのです😭😭😭

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610184234j:image

 

 

 

ゲストの名前を呼ばない佐藤勝利(るんるんるんるんるるるんるん)

 

 

現れる紫の衣装

 

 

 

 

思考一時停止(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610184515j:image

 

 

 

 

ききききききききききききききしくーーーーーーーーーん!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

いや、勝利くんが名前を呼ばない時点でおかしいと思ってたけどさ!!

ああああああああ!!えええええええええ!!

(その瞬間の私の雄叫びが録音されてて、おまえ、どこからそんな声がでるねんってくらいやばかったです→秒で削除)

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610185531j:image

 

 

なんか勝利くんがいつも以上に楽しそうなんですけど!!!

 

 

 

「ゲストなんだから名前呼んでよ笑笑」って岸くんが訴えても、ドSな勝利くんwwww

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610190601j:image

 

 

❤️『けん玉でバトルして、勝ったら、岸が勝ったら、このコーナーとれます!』

💜『まじ!!!言ったな!?!?』

 

 

この会話だけでも、2人の中の良さが伝わってくるんですけど!

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610191122j:image

 

 

💜『いや、俺、やばいよ、けん玉。』

❤️『強いの?』

💜『〝けんだまん〟って呼ばれてたよ、昔』

❤️『すっげぇつまんねぇ』(即答)

 

 

 いや、岸くん、けんだまんって何wwwwwwww

勝利くんも興味なさすぎやwwwwwwww

 

(この後、過去に岸くんが特技として、本当にけん玉をあげていたことを知りました爆笑)

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610191957j:image

 f:id:mari-c7-0521150:20170610192013j:image

f:id:mari-c7-0521150:20170610192058j:image

 

 

 

 

そして、まさかの勝利くん失敗!!!!!!

 

 

 

 

 

 さあ、果たして岸くんは!?!?

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610192709j:image

 

と思ったら、謎の行動をとりだすwwwwwwww

 

 

 

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170610200618p:image

 

お !成功か!!!!(ブレブレ、すまんw)

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610201409j:image

 

 

 

バシッッッッッッ

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610201504p:image

 

 

 

 

えええええええええ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610201650j:image

 

💜『勝っちゃったやつだよ?』

❤️『いや、入ってないじゃん』

💜『いや、入ったからね!なんでこう飛ぶの、逆に!?!?』

❤️『いや、入ってないじゃん』

 

勝利くんが理不尽すぎるwwwwwww

 

 

 

さすがに笑いが止まらないwwwwwwww

 

 

 

しっかーーーーし

 

しっかーーーーし、おまけby勝利において、佐藤勝利の言葉は絶対なのです・:*+.*1/.:+

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610202239j:image

 

 

 

しかも、ここで『じゃあ、もっかい見るわ』って素直に納得してあげる、岸くんってむっちゃ優しくない!?!?!?

 

 

 

超超超超超超超超心広くない!?!?

 

 

 

 

✨✨YASAO  OF  YASAO✨✨

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610202445j:image

 

 

 

 

 

 

優勝って、しっかり者の勝利くんがドジっ子岸くんにつっこんでるように見えて、実は暴君佐藤勝利(弟)のムチャブリを受け止める心の広〜い岸優太(兄)って構図も見えるから、奥深い…本当に好きしか溢れてこないよ…!!!!!

 

 

 

じぐいわと俺の時もそうだけれど、岸くんはやられっぱなしなようで、実際にはその関係性を成り立たせてる要でもあるから、1番すごい人だと思ってます

 

 

 

 

 

勝利くんが岸くんにムチャブリするのも、岸くんなら受け止めてくれるって、心を許してるからなんだろうなあ(胸熱胸熱胸熱胸熱胸熱胸熱胸熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610203636j:image

 

そして、気を取り直して勝利くんのターン!

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170610203648j:image

 

 

 

今回は成功しました(笑)

 

このドヤ顔wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610203808j:image

 そして、岸くんのターン

 

💜『外した方がいいかな?笑』

❤️『なんで、お前バラエティのこと考えてんだよ』

 

 

 

バラエティ受け考え始める、岸くん大好きです♡♡

勝利くんの岸くんへのツッコミもキレがあって本当に好きだなぁ〜♡♡

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610204325j:image

 

余談だけど、『だって入っちゃうんだもん笑笑』っていう岸くんのお顔がマジで可愛かったです!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610204457j:image

 

 

そしてそして、ここでも難癖つけ始める暴君佐藤勝利

 

 

 

まさかの膝禁止!!!!!

 

 

 

え?けん玉において、膝禁止ってあり!?

 

勝利たーんwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610204808j:image

 

 

 

なのに、成功しちゃうんだな、これが!!!

 

 

 

てか、勝利くんも岸くんも超楽しそうなんですけど💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

ああ〜〜2人が本当に子供みたいだ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610205211j:image

 

そして、はい、またまた出ました〜〜👏👏👏👏

 

暴君佐藤勝利

  

『もう無理なんで、罰ゲームやってください』

 

 

 

 

まじかーいwwwwwwwwwwwww

 

 

岸くん、勝ったやないかーいwwwwwwwwww

 

 

 

 

もうこれは、未公開映像として、セレクションで放送されるフラグっすね!!!!!

 

 

 

というか、それよりも

 

 

 

わかった、おまけbyにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで全て丸く収まるから♡

 

 

 

 

 

 f:id:mari-c7-0521150:20170610210136j:image

 

 

 

だって、最後まで2人はこんなに楽しそうなんだよ?

 

 

 

これテレビの前ってわかってる?ってぐらいはしゃいでる2人に、優勝担はときめきの無限ループだったんだよ?

 

 

 

これを、毎月の恒例行事にしない理由なんてありますか????

 

 

 

 

 

少クラ様、どうがご検討のほどを!!!!!!

 

 

(私のうっざーい、なっがーい要望メールが毎週NHKに送られることが今決定いたしました。)

 

 

贅沢は言いません。

毎月、優勝の絡みが見たいだけなんです(←十分贅沢や)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、勝利くんと岸くんのコンビ以上に好きになる2人はこれから先現れないんじゃないかなぁってぐらいに優勝が好きです

 

 

2人はジャニーズに入っていなくても、出会いさえすれば自然に親友になってたんだろうなぁ

 

 

 

あんなに無邪気な2人が見られるなんて、本当に幸せだったなぁ

 

 

 

どうか、岸くんがデビューしてカウコンで共演してね!!

セクゾの冠番組にもゲストできてね!!!

 

勝利くんがA-Studioに出たら、鶴瓶さんに取材されるんだよ、岸くん!!!!

 

 

 

 

どうか、これからも2人が共演する姿がたくさん見られますように!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170610210141j:image

 

 

 

 

 

✨✨優フォーエバー!!✨✨

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°