キミが心に棲みついた

SexyZone 岸優太くん 平野紫耀くん を中心にジャニーズを愛でています。

最近、佐藤勝利がラジオで岸優太を語りすぎな件。

 

 

ちょっと今年に入ってから、SexyZoneのラジオに岸優太という名前が出すぎな件についてお話ししたい…。

 

 

 

 

 

 

なんと言うか、セクゾのラジオを聴いてると、お前はSexyZoneの準レギュラーかってぐらい岸くんの名前が登場するんですよね〜

どうしてかっていうと……

 

まあ、犯人はこの男♡

 

 

f:id:mari-c7-0521150:20170521152401j:image

 

 

 

       佐藤勝利くんなんですけど♡♡

 

 

 

本当に岸くん大好きな、勝利くん!!!!

 

 

 

 

ことあるごとに、「Jr.の岸優太が〜」「Princeの岸優太ってやつがいるんですけど〜」と岸くんエピを出してくる勝利くんに、優勝担の私は胸の高鳴りが止まりません!本当に止まりません…!!!!!

 

 

 

なので、ほぼメモ代わりみたいなもんなんですが、岸くん登場回(岸くん本人は全く登場しませんw)を振り返りたいと思います💜❤️

 

 

 

 

①岸くんパール化粧水事件

2017年1月28日

NHKらじらーサタデー22時台(勝利&健人)

 中島県、菊池県、マリウス県はこんな県という投稿を読んでいる場面

 

💙健人『マリウス県、え〜化粧水の噴水がある』

❤️勝利『循環がね、これね詰まっちゃいそうだね』

💙『詰まっちゃいそうですね〜化粧水もいろいろありますからね』

❤️『化粧水固まりますからね。女性が使うパール入りとかありますから』

💙『詳しいですね〜』

❤️『あのパールは本物なのかな?と思いながら』

💙『でも2ヶ月舞台で詳しくなった?』

❤️『岸優太  が持ってましたwwwwwwww』

💙『あいつ、そうゆうの持ってんの!?ww』

❤️『なに、パール入りの化粧水って!?「いやこれは本物じゃないんだよ(岸)」いや、マジわかんねえよって思いながらww』

💙『あいつ、美にこだわりあるんだ!?』

❤️『wwww』

💙『さすがジャニーズ✨』

 

 

 

 

岸くん、まさかのパール入りの化粧水使ってんの!?!?!?

さすがに、これは笑うwwwwwwww

 

 

思いがけない岸くんの美意識 エピに、笑いが止まりませんでした

いつでもどこでも意識せずとも笑いをとっちゃう岸くん(´∀`*)👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②岸も『べ』を使う

2017年2月4日

NHKらじらーサタデー22時台(勝利&聡)

 

 💚聡『テスト後必ず思う次こそは、テスト後に必ず思う次こそは。

❤️勝利『割と好きだわw』

💚『「いつも3日前くらいからとか前日から勉強し始めて、テスト終わって結果が悪いとまあ次頑張ればいいべとか、次は1週間前からやろうとか、って意気込んでも結局次のテストも3日前から勉強して大していい点はとらない(投稿)』

❤️『意気込んでも…』

💚『なるほどね〜』

❤️『まあ、よくあるよね。明日やろうってなっちゃうよね』

💚『うんうんうん、うん(゜ー゜)(。_。)』

❤️『でもまあ、結果が悪いと次頑張れば〝いいべ〟って、ちょっとこれ神奈川弁ですか?これ?』

💚『あーそっか、健人くんとかもなんかさ、みんな俺とかも、友達がさ神奈川の人が多いと、いいべとか使うもん』

 (中略)

❤️『言いたくないけど、 岸くん っていうね、 岸くん っていうタレントさんも〝べ〟を使う』

💚『あっそう😳』

❤️『うん、だから俺もたまに言うもん』

💚『へ〜』

❤️『「おい、行くべ」「行くべ」って』

 

 

しょりそうのゆる〜いトークにほっこりしながら、岸くん、きたーーーーー!!!!!と拳を握りしめてました(笑)

 

『言いたくないけど』って絶対言いたかっただろーー!!!!

 

はああーーもう素直じゃないんだから♡

簡単にはイチャイチャを見せない、そこが優勝の魅力でもあるんですけど♡(きもいんでスルーしてください🙇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ③ジャニアイの打ち上げ

2017年2月6日

Qrzone (勝利&聡)

 こちらもまたまたしょりそうトーク!!

勝利くんがジャニアイに出演した後輩を焼肉に連れて行ってあげたという話から

❤️『(連れて行った)後輩が15人なんだけど』

💚『いいじゃない』

❤️『1人だけ 岸優太 っていうwwww』

💚『wwあ、でも岸くんはね、一緒に実は来たけど、盛り上げてくれました岸くん!』

❤️『まあね、まあね、まあまあ、まあまあ。だから全部で16人、焼肉に連れて行きましたよ』

 

(中略:  B少年と微少年(微妙な少年)の話をしていて、ここもすっごく面白いので興味のある方はぜひ聴いてみてください!)

 

❤️『まあ、カッコつけなんですけど、』

💚『いや、カッコいいですよ』

❤️『カッコつけちゃダメだと思ってるんですけど』

💚『いい先輩ですよ』

❤️『全部はらって』

💚『おおー!!』

❤️『ビックリしました』

💚『なるほどね』

❤️『ビックリしてます!』

💚『Suicaで全部払ったんだww』

❤️『お前さーSuicaーー表現、2万ぐらいだからね!!』

💚『wwwwwwwwそうなんですよねー全員分はね』

❤️『全員分はムリだねww』

💚『いや、でもいいお話でした、ありがとうございます』

❤️『舞台、頑張ったんで、後輩がね、お疲れ様ということで』

💚『お疲れ様でした😊』

 

 

岸くん、勝利くん主催の打ち上げに行って盛り上げたんだね!!

なんだかほっこりする〜😊😊😊

 

 

でも、勝利くんが、後輩+岸の16人を連れて行ったということは…岸くんはお金を出したのだろうか…?wwww

1番気になるところです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池風磨キチキチサプライズパーティー事件🎉

2017年3月18日

NHKらじらーサタデー22時台(風磨&勝利)

これは、もう1番面白いwwww

本当に本当に岸くんのヤバさが爆発してます💣💥

 

❤️勝利『職業欄の話をしていましたが、ジャニーズJr.の岸優太くん

💜風磨『ジャニーズJr.の岸優太 、ほお』

❤️『…営業って書いてるらしいwwww』

💜『wwwwえ?』

❤️『営業wwwwなに、営業ってwwww』

💜『えー!?!?』

❤️『営業てなに???』

❤️💜『自営業!』(さときくハモる)

💜『いや、違うっしょ、営業だからさ、こう回ってさ、営業するみたいなこと』

❤️『なるほどね、その〜えっ?』

💜『あ!なるほど、だからあれだよ、だから会社員でいう営業、わかりやすく言うと、この商品を持って行って、このペットボトル持って行って、こんなんでこんなんで、どう買いませんか?みたいな』

❤️『でもそれって、会社員に入るんじゃないんすか?』

💜『そうだよ』

❤️『だから営業って欄はないの、って項目はないはずですよね』

💜『でも書いてんだよ』

❤️『岸 ってホント、ヤバイんすよ…』

💜『ヤバイよね』

❤️『岸 、松島らへん…ww』

💜『wwwでもね、松島を超越してると思うよ、余裕で!』

❤️『ああ〜わかるわ』

💜『ヤバイもん、だって』

❤️『岸くん ってヤバイんすよ』

💜『こないだなんかさー誕生日会やってくれたじゃん、俺のなんか』

❤️『ああ、やりました、まあ20歳以上(のメンバーを集めて)というか』

💜『うん、あん時さ、あの勝利が来る、俺がまだサプライズかけられるちょっと前の話らしいんだけど…』

❤️『はい』

💜『岸 だってもう、到着早々に乾杯前になんか、グラス全部零したらしいね』

❤️『wwwwwwwwもってるなーwwww』

💜『ヤバくない!?その後さー勝利もいたけど、コートのラック全部倒したじゃん』

❤️『しかもーその食器にね、かかりそうになるくらい』

💜『ホント、危なかったよな〜』

❤️『しかもその後、 「誰が倒したんすか!?!?」 って、いや』

❤️💜『お前だよ!!!』(さときくハモリ)

❤️『お前の手が引っかかったんだよ、誰が倒したんすかって…(呆れ)』

 

 

これはひどいwwwwwwww

さときくをここまで呆れさせられるのはあなただけです、岸くんwwww

 

 

風磨くんへの誕生日プレゼントの話もしてたんですけど、私の頭の中は岸くんで染まってしまいましたwwww

 

この回は本当に神回なので、ぜひぜひ聴いてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⑤優勝読書案件

2017年5月16日

Qrzone (勝利&マリウス)

本を選ぶときのお話

優勝と岸マリが炸裂します!!

 

❤️勝利『最近はそんなに読めてないんですけど、だからこう自分で探してるわけじゃないんですけど、えーまっ、Jr.の 岸優太 っていう子が小説にハマりだしたんですよ』

💛マリウス『へえ〜意外!』

❤️『そう、だから、そのあいつが読んでる小説をきいて、買いました』

💛『岸くん が読めるくらいの小説だったら僕も読めるのかも』スタッフ爆笑

❤️『あの、まぁ、まあ、ね、ちょっとね💦マリウス!しか言えないですけどね、それは。でもね、岸くんはすごいんですよ、そうやって読みやすい本から探してました』

💛『読みやすい本ですね』

 

岸くんにやたらと失礼なマリウスちゃんと、それをかばう勝利くんwwww

 

 

岸マリちゃんって、トムとジェリーみたいでむちゃくちゃ可愛いですよね〜♡

 

勝利くんも岸くんの素敵なところを話してくれてる〜(まあ、絶対に本人には言わないんだろうけど♡←そこがいい)

 

この構図も好きがつまりすぎてましたww

 

 

 

ちなみに、勝利くんと岸くんが読んでいる小説とは

 

f:id:mari-c7-0521150:20170521224135j:image

 

恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』だそうです!

直木賞本屋大賞をとった今1番注目されている作品ですね!

ぜひ、手にとってみてください!(誰目線だよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥結婚してくださいゲームにいきなり岸くん

2017年5月20日

NHKらじらーサタデー22時台(勝利&聡)

これは、結婚してくださいゲームの途中に急に勝利くんが岸くんのお話ぶっ込んできてビックリしました笑

 

❤️『あたしを納得させて、せ!』

💚『せぇぇーーーせんぱーい!それ、無理っすよちょっとお〜』

❤️『先輩じゃねえだろww』

💚『こういう感じですね!ちょっとおかしくなっちゃったけどww』

❤️『情緒不安定かよ〜』

💚『wwww』

❤️『メダカ飼いたいとかよくわかんないこと言い出して〜「先輩、無理っすよお〜」』

💚『wwww』

❤️『いや、やばいわ!岸優太 って普段からこうだからね!!』

💚『wwwwそのテンションに勝利もついていくわけでしょ!?』

❤️『そう!Princeの 岸優太 です、ごめんなさい、あのージャニーズ系の…』

💚『いや、わかってますよ!』

❤️『いや、わかんない方も!ジャニーズ系の…ww』

💚『まあ、わかんない方もww』

 

岸優太を知らないセクガルっていないんじゃないってぐらい、岸くんとSexyZoneって密接だよ(笑)

 

 

勝利くんが〝Princeの岸優太〟って言ってくれるところが本当に好きだなぁ〜♡

 

 

 

勝利くんがラジオで岸くんの話をするたびに、岸くんへの愛が感じられて本当に嬉しいです😭😭😭😭

 

 

 

〝俺の岸〟感を出してくるところがたまらなく好き♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字だけだと、伝わらないニュアンスもあるので、ぜひぜひ爆笑必至の岸くん登場回をきいてみてくださいね!

 

 

 

いつか絶対に、SexyZoneのラジオに岸くんがゲストで呼ばれる回をききたいなぁ〜!!

 

 

今でもほぼ準レギュラーみたいなもんだけどw

 

 

 

楽しみにしてるよ!!

 

 

 

 

 

 

つ づ く